台風直撃♪

朝から雨と風の音に起こされましたw
うーん、というかどんどん強くなってくる台風、こりゃ関東で紺あったら中止だなw、とか勝手に想像してますた。さっきのニュースでチラッと聞いた話だと渋谷のスクランブル交差点で足首つかるぐらい水がたまったらしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・ありえれいな・・・


今日は亜弥紺@大阪に遠征予定だったんですが明日に予定が入ってしまったので回避でした・゜・(ノД`)・゜・亜弥ちゃんがんばってきてね〜♪

今日は朝から晩までプレゼン作り・・・いい加減疲れてきたよ_| ̄|○だんだんと書くネタってなくなってきますねぇ、とりあえず明日はF1が目玉ですな、かなりタイトな1日となるみたいですがHONDAがんばってくれ〜!!鈴鹿で予選中止・・・これもありえれいな(ノ∀`)

24もない今日は・・・シーズン1でも見てから寝ます(マテッw