台風接近中^^;

今日も朝から学校へ・・・つか雨降ってるんですけど_| ̄|○
なにやら天気予報を見てみると台風が近づいているらしいじゃないですか。そんなことに今朝まで気付きませんでした(ノ∀`)
とりあえず14時ごろまで淵野辺、それからTAのために渋谷へ移動です。んー、学校行く前に久しぶりのハロショへ♪失恋ジャーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!幸運にもハロショに置いてあったので購入♪でもまだ未開封(苦笑)あとはれいなの写真とか亜弥ちゃんの写真とかれいなの写真とか・・・(マテッw
雨に降られながらTAのため某キャンパスへ徒歩移動。19時30分終了。外は雨、しかも強くなってるよ_| ̄|○
帰宅後、Mステ見ながらネットサーフィンwそして24へ(マテッw


24(Twenty Four:海外ドラマ)は本当にお勧めです。これ見てぇ!!って思った方はご連絡を( ̄ー ̄)