名古屋ごと -その2

名古屋2日目。
昼頃に1310さん、テリさんたちと合流♪
そして昼公演。
久しぶりの1310さん連番。
県民での1310さんは体調悪かった(ホントか?w)ので
今回がベストの初連番♪

やっぱり1310さんはおっきいw
セクボイだけだと同推しw
青空は反則・゜・(ノД`)・゜・
何にもいわずにも結構・・・

って感じで楽しめました♪
そして夜公演までの間・・・
リサコの可愛さに皆で萌ゆる(ヴぁw


夜公演は自分の友達と連番。
これまた楽しい♪
そして終演後は晩飯食ってからまったりと新幹線で帰宅しました。


かなりの強行日程だったんですが、やっぱり行ってよかったなと。
名古屋でお会いした皆様、どーもありがとうございました。
そして、またお会いするときはどーぞよろしくです♪