ノートPC

さんざん迷った挙句、とりあえずレッツノートにすることにしました。
まだ右も左もわからないのでオールインワンのWシリーズで。


自分がモバイルに求めるものとしては
1、軽さ
2、耐久性(物理的)
3、耐久性(ハード的)
てな感じなので、やっぱりレッツなのかなと。


もちろんキータッチ、キーボード配置など好みの問題もあるんですが
とりあえずってことで。


キータッチはIBM系が好きで、キーの配置としてはNEC系が好きなんですが
軽さと耐久性を見たときに一番いいように見えたのがこれだったので。


ちなみに、デザインはまったく気にしなかったり。
そしてVAIOは選択肢に入ってません(何w