名古屋ごと

久しぶりの新幹線で名古屋へ出発♪
90分弱で名古屋到着とかどれだけすごい発明だ、コレw


昼は連番予定のテリさんと昼飯を食うことに。
名古屋ということで味噌煮込みうどんを食べました。
って2300円もするうどんって初めてでしたw
値段が高いだけあってうまかったです。


そして会場に行き、1310さん、アキさん、えるえるさん、ヨーダさん達と合流。
しばし馴れ合い→昼入場。
連番はテリさん。
このツアー最後の良席参戦。
めっちゃ楽しかったです。
テリさん、どーもでした♪


昼→夜の間にはまた馴れ合い。
夜は自分の知り合いとの連番。
実はとっても近くにテリさんたちがいたらしいw
2階だったけど、十分すぎるほど楽しかった♪


夜公演終了後、知り合いと共に俺の宿泊予定のホテルへ。
そしたら意外にも広島カープのファームの選手達と同じホテルでした(w