東京厚生

とりあえず今日のことだけ。
詳しいレポはアキラさんが書いてくれると思うので、そちらを見てください♪
(軽くプレッシャーw)


えぇ、なぜかベリ紺で2列とかいう良席を引いてしまいまして・・・
チケを見た瞬間にほんの1分ほど・・・
本気で売ろうかどうかかんがえましたとさ(マテッw
もちろんそんなことはしませんがw


そんなこんなで野暮用後にアキラさんと連番。
俺は初参戦だったので、思いっきり見てました。
まるでハロ系の紺、初参戦の人みたいに(ヴぁw


自分の中ではベリの中で推しがいないので
一生懸命さがしてました(マテッw
とりあえず・・・
一番目が合ったのがりさこでした。
いや、素でめっちゃあってました。
他にもあった娘はいましたけど。
2列だから誤爆とかじゃないだろうし。
こっちが微笑むとむこうも微笑むし(ノ∀`)
たまたま、自分の目の前にいるポジションが多かっただけなのですが
桃子プロよりも気になりました♪(ヴぁw


これから良く考えて、中野のときの推しメンを決めたいと思います(マテッw