久々の学校♪

何事もなかったかのように普通に始まりましたね(苦笑)

てことで、これからまた忙しい日々の始まりです。正月休みの間に死ぬほど遊んだので補給はばっちりです♪年明けはそこまで授業が詰まってるわけじゃないですしね。
ということで、そろそろDVDの整理とHDDの整理をしようかな(マテッw

ゲームのほうはといいますと、グランツーリスモ4のライセンスをやっています。もちろんオールゴールドを目指して日々淡々とこなしてます(w
今回のライセンスで一番時間がかかるのはやっぱり1ラップ走行かなぁ、あとはやっぱり初めて走るコースですね。まずはコースを覚えることから始まり、それからライン取り、進入速度、脱出速度、アクセル開度、荷重移動の仕方、ライセンスではさらに車が違うのでその車の特性をつかまないといけませんし、結構大変ですよね・・・(苦笑)
まぁ今回は鈴鹿8耐とか、24時間レースとかあるらしいのでこんなのは大変なうちに入らない気がしますが(ヴぁw