成人の日

ということで、沖縄ではまた結構荒れたみたいですね(ヴぁw
まぁ、わが地元アリーナではいつも通りたくさんの人がいただけっていう認識なんですが(マテッw
何かあるたびに人がたくさんいるから、特に珍しくもなくなってます(w

実は今まで前クールのドラマをほとんど見てなかったので、まとめてみてみました。見たドラマは「ラストクリスマス」です。
何と言おうともこのドラマは見たかったんですが、明らかにドラマやってる時間に家に帰れなかったので、どうせならまとめてみようと考え、実行となりました♪
なぜこのドラマを見たかったかというと、前回、織田さん主演の「東京ラブストーリー」がかなり好きなのと、矢田ちゃんが出てるからです♪(/▽\)

ということで、感想を一言。
(´ー`)。o○(矢田ちゃん可愛いなぁ♪)(マテッw