微妙な雪

今日は完全に雪になると予想してたので、昨日は明け方の4時ぐらいまで無双をやってしまいました(ノ∀`)
寝る頃からようやく降り出した雪。
このままの勢いで降り続けば確実に学校行きはないと確信して11時ぐらいに目覚ましかけて寝たんですが・・・おきてみると何か雨に変化してる、しかもやんできてるし_| ̄|○

つーわけで、色々と試したいこともあったので今日も学校へ行ってきました。

つか、明日からいよいよ娘。ツアーが始まりますね。戸田はFC落選、一般も電話繋がらず、オクは高すぎなので普通に回避決定。
おとなしくJリーグ見てきます♪名前が変わった日産スタジアムで。
3月にはいるまでは小机の駅には横浜国際競技場下車駅ってシールが張って合ったんですが、3月に入ったらようやく日産スタジアム下車駅って変わってました。
今シーズンからついにJリーグも1シーズン制となりまして、ようやく一般的にも分かりやすくなるんじゃないでしょうか。ただ天候がどうなるのか、非常に気になりますが・・・