Jリーグ開幕

ついに2005年度のJリーグが開幕しました。
つーわけで、今日は日産スタジアム(旧横浜国際競技場)へマリノスvsジュビロ戦を見に行ってきました。父親の仕事の関係でたまにサッカーのチケットが手に入るので、今回もそれで行ってきました。

このスタジアム、毎回くると思うんですが・・・とにかくでかいw
今日は4万人ぐらい入ったんですが、それでもスタジアムのキャパ(7万人程度)から考えると6割・・・ていうか結構がらがら感がしました。指定席だったんですがそこまで混んでなかったですし。それにしても4万人って普通のサッカー競技場じゃ入らないぐらいの人数なのに、これだけはいってがらがらっぽく映るのってある意味損してるなぁと。
結果はというとマリノスが終了間際に疑惑のゴールを決められて負けてしまいましたが、久しぶりの生サッカー観戦、楽しんできました♪


それにともない今日からモーニング娘。の春ツアーが始まりましたね。
まだネタバレなどなにもしてないんですが、これから色々と見て回るつもりです(w
果たしてどんな話がでてるのやら・・・