Rock’n Buono! 2

つーわけで久しぶりにZepp Tokyoに行ってきました♪
Zepp Tokyoは来年にはなくなってしまうらしいので、これが最後のZepp参戦となるか・・・!?
Zeppがなくなるというよりもパレットタウン自体が取り壊しらしいです)
メロン紺にベリイベント、ベリ紺などなど、いろいろとお世話になりました。
人数的に少なくなるけど横浜BLITZメインとなっていくのか、まだわかりませんね。


さてさて、メインのRock'n Buono! 2 ですが、やっぱり楽しかった♪
昼夜参戦だったのですが、いやぁ、兎に角疲れましたw
両方とも2ブロック目の真ん中あたり、一番前の戦いには参戦しませんw
それでも昼はモッシュ軍団につれてかれて、楽しいからそのまま楽しんじゃいましたw
夜はさすがに一歩引いてみてました。


セットはハイブリッドパンチの方がいいかもしれませんが、それでもいい流れなんじゃないでしょうか。
やっぱり生BANDはいい!!
もういまさらBuono!のLiveでバンドなしってのは考えられないでしょう、つかそれじゃつまらん、Rockじゃないw


昼ソロコーナーでの桃子マジドッキリが面白すぎw
桃子の驚いた顔&あれだけきょどってる仕草は二度と見れないと思う、いい思い出になった(ヴぁw
あとは音源が出ないとかいうマジハプニングもあり、そういう意味じゃ昼のほうが面白かったかも。
夜はDVD撮りのカメラがはいってましたね、果たしてあれが販売物になるのかどうか(ヴぁw


年末にツアー決定
12/19、20 東京厚生
12/27 Zepp Osaka
12/28 Zepp Nagoya
とのこと。
東京厚生だけ参戦かな。
おそらくサイドの花道使用するのじゃないかと今から勝手に予想w