とっても久しぶりに更新してみる

全くといって良いほど放置してたわけですが、これからちょくちょくと更新していこうかなと。
話題はコレまでどおりヲタ関係とPC関係で。
PC関係はおそらく地デジ関係の話題、録画、編集、エンコードなどが多くなるかと。



つーわけで先週の土曜日に℃-ute紺に逝ってきました♪
感想は一言。

素晴らしい!!

少なくとも自分はそう感じた。
LIVE途中でいつもどおりパフォーマンスをする場面があるのですが
そこがまた前回にも増して素晴らしい。
普通に感動してました。
このLIVEを見てるときから娘。は絶対にコレを超えられないんだろうなぁ・・・
って素で思ってしまいました。
娘。も頑張ってくれないかなぁ・・・

悪い部分を探す方が難しいんじゃないのかなぁ
SLの順番がちょっと微妙かもしれないけど、コレはコレでありだとおもう。
かんなのイメージが強いタイムカプセルをさらっとやるあたりもよかったと思う。
どこかいければもう一回ぐらい参戦してもいいかな。