復活♪

つーわけで日記再開します♪
まぁ、世の中の大部分には関係ないことですが(w


復活、一発目ということで・・・
ダブルユーBerryz工房@中野に参戦してきました♪(マテッw
ひそかに12日にも隠れ参戦、ってわけじゃなく、友人と連番で参戦してきましたが。
とっても偶然に1310さんとばったり会いましたが(ヴぁw
友達と一緒だったので挨拶も出来ずすみませんでした。

話は変わってステージの感想はというと・・・
ステージは両ユニットの成長が見て取れてとても楽しかったです。
ただ、いかんせん中野のPAの質が悪く、ハウリングは当たり前、マイク入れ忘れ等・・・
プロとしてありえない部分がかなり露呈してたのにはがっかりでした。
この部分は出演者側(いわゆるアーティスト)ではなく、スタッフ側の話なのでこれ以上突っ込みませんが。

まぁ、とりあえず某マッスルさんがそろそろBerryz工房推しになりそうな雰囲気満々な今日この頃です(w