バトン

絶対回ってこないだろう、って思ってたら回ってきてしまった^^;
つーわけでなんとなくで答えてみます(w


●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

とりあえず20GB・・・



●今聞いている曲

BLACK MAGES っていうファイナルファンタジーシリーズの音楽を再現するバンドのインストとかZONEの最後のアルバム、頭文字Dユーロビートとか聞いてるかなぁ。
考えててハロ系の曲を全然聴いてないことに驚いてしまった(ノ∀`)



●最後に買った CD

2005年のシャッフルCD(ナマエナガイヨw


●よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

1.私のすごい方法(思い入れ)

2.虹(by ラルク)(思い入れ) 

3.G(LUNA SEA)(思い入れ)

4.OFF SPRING & GREEN DAY(よく聞く)

5.ヒット曲(あゆ、サザン、宇多田・・・etc)(よく聞く)



●バトンを渡す 5 名

んー、とりあえずこの辺にしとこうかなぁ。
理由は単純で・・・



思い浮かばないから(ノ∀`)




つかね、5人に紹介するって、もしもきちんと1日ずつ5人に紹介していったとすると


5*5*5*5*・・・・・となっていきまして、5の日数乗となるわけでして。
10日で約5千万人、次の日には2億人を超えてしまうという計算になるわけでして・・・


これぞ世に名高い「ザ・ねずみ講マルチ商法)」(マテッw