ZeepTokyo

ちょっと遅れましたが・・・
実は日曜日はZeepTokyoに行ってました♪(マテッw


昼・夜共にベリ好きな友達と連番。
昼は始めてみる2桁番台のチケ、夜は2000番ぐらいのチケでの参戦でした。


せっかく2桁番台とか引いてくれたので「これは前で見てみよう♪」と安易に考えて普通に2列目に陣取る。友達はちょこっと後ろのバーの部分で鑑賞。そんなにひどくないだろう、と考えていたんですが・・・始まった瞬間に後ろに行きたくなりました(マテッw
夜は番号も後ろだし、ということで普通に一番後ろで参戦。
ヲタ芸&踊リスト集団と化す最後尾w
ステージほとんど見えませんでしたが面白かったです(ヴぁw


まったくのネタバレナシでの参戦。
そのおかげで結構楽しめました。
でも自分はやっぱりベリは推せないと実感(ノ∀`)