初の13ナイ♪

というわけで、土曜日の後はありえないチケの高騰ぶりからアキラさんと夜公演が始まる前にまず一杯w
ハジメさんたちが夜公演に向かってからは駅前の笑笑でまた一杯w
そして夜公演終了後の皆さんと絡みに駐車場へ戻り、お風呂へ♪
そしてラーメンを食し、そのまま初の13ナイへ♪
さすがに疲れてたらしく途中で簡単に寝落ち(ヴぁw
初の13ナイだったのに早々とダウンしてしまった・・・でもすっごい楽しかったです♪
1310さん、いきなり押しかけてしまったのに泊めていただいてどうもありがとうございました。そしてえるえるさん、ハジメさん、アキラさんもお疲れ様でした〜♪


そして朝1310さんの出勤と共に帰宅、それから家庭教師・・・さすがに3連戦&飲んだ後に試験の追い込みってのはきつかった(ノ∀`)