サプライズ

ひょんなことから桃さんとの連番を忘れてたとかいう大変な事態が起こりましたが、なんとか解決できました。うん、本当によかった。つか、桃さん、ホントにスミマセンデシタ・・・
そして、事前に3列ということを聞いてた連番相手のアキラさんと向かったんですが・・・なんかチケットにA列って書いてあるんですけど・・・これって、もしかして・・・最前!?
いざ会場に入り席に向かいまして再確認、うん、やっぱり最前。


アキラさん、サプライズしすぎですから!!


おかげ様で開演まではずっとテンパりっぱなし(ノ∀`)
なにせ人生初の最前ですから、もう何もかもが別次元。前に人がいないしステージありえないほど近いし、前にロープあるし(w


アキラさん、今度は俺が引きますから、その時はまた連番しましょう♪
本当にありがとうございました。