よっすい卒業

ついに卒業してしまいました。


ラストのSSAでは、非常によっすいらしい、素晴らしい卒業紺でした。
どちらかというと、昼の方がダメージでかかったかも。
よっすいソロで軽くリバーブロー
I wish でガゼルパンチ
青空でデンプシーロール
って感じで落とされました。

つか、I wish のラストのつなぎが美貴→よっすい
って反則ですよ・゜・(ノД`)・゜・

そして、Beポジの時に「アンコール2曲目です」
って言葉に、まさか青空がラストか?と思い
そのまんまにラストが青空とか・・・・゜・(ノД`)・゜・
一番初めの「青空がいつまでも続くような」→「未来であれ!」
のところですでに撃沈。




夜は夜で、感動もありました。
が、よっすいが頑張って明るく振舞ってくれてましたので
ずっと泣きっぱなし、といわけではなく
メンバー個々の思い入れと共に涙ぐむ、そんな感じでした。
ガキさんの台詞は心に響きました。
「私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんです・・・」
なっち卒業のときに感じた大きな変化をまたしても感じてしまう。
そんな一言でした。


よっすぃ、卒業おめでとう!!