タブブラウザ

最近、ひろまってきて聞いたことがある方も増えたかと。
そこはやはりIE7の力が大きいと思います。
IE7なんて使ったことも入れたこともないですが(ヴぁw


自分は昔から「Donut P」っていうタブブラウザを使ってたんですが
このたび、特に理由はないですが「Donut Q」に乗り換えてみました。
個人的な要望として、まず第一にレジストリをいじらないこと、ってのがあるので
いじってる感じのSleipnirは外れます。
Sleipnirってたぶん使ってますよね、一度も試したことないもので・・・
つーわけで、やはり候補に挙がるのはDonut系のブラウザ。
Donut RAPTDonut Lとかもありまして、初めはDonut RAPTってのにのりかえたんですが
微妙に重い・・・
んで、ちょっと情報収集してみたらDonut Qの方が軽快♪らしいので即乗り換え、って感じでした。
使い勝手はかなりいいです。
しばらくはこれでいくと思います。


こういうのは慣れが相当の部分を占めると思いますが、何かお勧めってのがあったら教えてください。