アホだね・・・

こちら


↑のリンクは文科省のイッチバンお偉い”伊吹文明文部科学相”という方の記事なんですが・・・
「いじめの根絶を子どもたちや保護者、学校関係者らに訴えるアピールを出した。」
という一文からもわかるとーり、そーとーなレベルで現実わかってないですな(邪w

とりあえずアピールしないとだめだな

という浅はかな考えが根底にあることまるわかり。
この人たちはいつも目標、理想論、机上の空論ばかり唱えますね。
いや、ホントにすばらしい。
具体策を何も打ち出さない。
これまたすばらしい。


遺書が残ってる自殺といじめの因果関係、相関、関連性があるかわからない
などと言える人間だから仕方ないですよね(邪w