原因は・・・

えぇ、非常に貴重な体験をさせていただきました。
え?経験が浅いだけだって?
まぁ、そんなこといわずにw



BIOS立ち上がらず、モニターに何も出ない状態だったわけですが
他の部分はいたって普通と見受けられたので(CPUファンは回ってるし、ドライブは開閉できるし、HDDも回ってる)
とりあえず、お約束のCMOSクリアー。


復活せず_l ̄l○



んで、今日調べてみたところ
ボタン電池がなくなると、とても素敵なワールドへ招待される危険があります♪」
との情報発見。
藁にもすがる思いでボタン電池購入。
再度CMOSクリアー。
電池交換。
電源投入。



BIOS画面、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


というわけで、ボタン電池の寿命でした。
10分ほどかけたCMOSクリアーが効いたのかもしれないが・・・
まぁ、こういう原因もあるということを学んだ2日間でした(ヴぁw