2006-09-24 次世代か・・・ ブルーレイとHD DVDの覇権争いがそろそろ本格化する予感・・・ あれだけの容量を使い切るコンテンツがあるのか疑問だが。 そーいえばSACDもあんま普及してないような。 あくまで個人的主観ですがね。