マコ卒業

5年間の活動お疲れ様でした。
ほんとのホントにお疲れ様でした。



きっとヲタの中でも5期メンを最初から最後まで見てる人って多いんじゃないですかね。
それよりも前のヲタはなっち卒業とかでやめちゃってるだろうし。
そう考えると5期メン卒業はまた一味違った感があるわけでして・・・
それよりもないよりも、もう、今日の卒業式はなんともいえませんでした。
あそこであの曲とか反則ですよ・・・しかも生バンドとか・・・
ぜんぜんステージがみえませんでした。



サイリウム企画も成功っぽかったし
最後の最後までマコらしいステージだったと思います。
マコ、これからもがんばってください。
自分たちはいつまでも待ってます。