リボンの騎士

ようやく参戦して来ました♪


ハロー系のミュージカルでは今までで一番良いのかも。
もちろん原作は知りませんが、それでも楽しめる内容がまずいいかと。
そして生バンドでのミュージック。
そういえばそうだった、という感じで夜公演に思い出しました。
昼は1桁番台で見えなかったので「コマ劇場ってめっちゃいい音響してるんだなぁ」って思ってました(w


昼は全体的に、夜は双眼鏡でアップ中心に見たんですが
やっぱり表情が読み取れる席だと全然印象違うんでしょうね。
昼はわからなかった微妙な表情、しぐさなどでの演技がかなり多く違った楽しみ方ができました。


とりあえず今のところあと2回は参戦確定。