亜弥紺@中野

というわけで行ってきました♪


昼→アキさん連番♪
夜→アキラさん連番♪


という感じでしたが・・・
何と言っても特筆すべきは生演奏。
素で感動しました。
昼は幾度となく涙をこらえたことか・・・
あまりの感動でその後も少しテンション下がり気味だったんですが
あげあげで乗り切りましたw


・前半のメドレーはつなぎ方が多少強引
・中野の音響が悪すぎる


といったことは気になりましが
それを補って余りあるぐらいの感動をもらいました。
次は是非ともオール生演奏でやってもらいたいです。
あれにギター、ベース、ドラムが入るだけで全然別世界になるはずです。
欲を言えばストリングスが2ペア欲しいですね。



とにもかくにも、とっても楽しかったです。
お会いしたアキさん、桃さん、ハジメさん、メテオさんなどなど、皆様、どーもでした♪