コネが欲しい・・・

マジです(w
いや、素で思ってます。
ご両親、ご親戚に教育関係の方がいらっしゃいましたらこちら
までご連絡下さい。
特に東京都の講師登録とかのコネがかなり欲しいんですが・・・
神奈川県、横浜市川崎市は普通に登録できるんですが、東京都はできないんですよね。
教採なんて一発で通る気しないし・・・私学適正もどうなるかわからんし・・・
こうなりゃ講師(俗に言う非常勤のことです)やりながら食いつなぐしかないよなぁって・・・弱気な最近です(ノ∀`)


コンフェデは負けてしまいましたが、いい試合してたと思います。
この大会は勝ち負けじゃないと自分も思ってますから。
ワールドカップを最終目標としてがんばって欲しいです。