市立川中中学校

ソース


ニュースステーションで初めて映像を見ました。
とりあえず被害者宅に行った山口県下関市教育委員会、教育長、市立川中中学校校長。
お前ら全員その職やめろ
つい先日のひめゆり部隊の件もひどかったけど、これはレベルが違う。
因果関係があるかどうかわからない?
メモがよく見えなかった?
メガネを持ってきてなかったから?
しかも多少笑いながらコメント?


ありえないでしょ。
人が一人亡くなってるんですよ?
もう一回幼稚園ぐらいから人生やり直した方がいいんじゃない?
文科省風に言うならば確かな学力&生きる力をつけたほうがいいんじゃない?(邪
つーかめがね持ってきてなかったからメモがよく見えなかったって言ってた奴は存在しない方がいいね。
誰が何と言おうと俺の中でこいつは全否定。
自分の立場、事態の深刻さ、状況、全然分かってないね。
こいつはいらない。
強いて利点があるとすれば悪い手本としては最高級だね。



こんな奴ら(あえて奴らと言います)が教育者として大成してる事自体も疑問に思う。