チャンピオンズリーグ

個人的予想としてはチェルシーがあがってくると読んでいたんですが、予想に反してリバプールが決勝に。
ミラン vs PSV は妥当に行けばミランだろうけど、何が起こるかわからないのが今回のチャンピオンズリーグ
でもリバプール vs ミラン ってカードは見てみたいなぁ。




Jリーグアントラーズやはり強し、だけど独走って感じじゃなく中盤のチームまで優勝の可能性アリなのかなぁと勝手に予想。




野球は明後日から交流試合が始まるらしいので、そこでどれだけ盛り上がるのか。
今シーズンの野球界を占うぐらいの感じで見ようと思います。
楽天のオーナー方へ一言言いたいと思ったのは・・・あの戦力であれぐらい連敗することって覚悟してなかったの?
監督とかGM変えれば勝てるってもんじゃないでしょうに。逆にころころ変えずに長い期間で見てくれると思ってたのに拍子抜けした感が・・・