大掃除

hachi_5062005-04-05

昨日今日と休みを取ったので(自主的ですがw)部屋の大掃除とかしてみました。
主に片付けるものはグッズ、写真、PCパーツ、PC関連の小物、メディア・・・etc
つか終わらない・・・(ノ∀`)

昼間は暖かかったので亜弥コレ見てみました♪
個人的に非常に印象に残ったシーンはやっぱりコレ!
面白すぎですからw
ちなみに左が亜弥ちゃん、右がみきてぃ、真ん中がえなりくんです。

教科書問題、いつもこの時期になると騒がれますね。夏休み頃にはどこのTVも放送しなくなりますが・・・
終戦前の出来事、教科書の内容など・・・数学などの教科書が16年前だったかな、それぐらいの暑さに戻ったって報道がほとんどですが、発展的内容が盛り込まれたために増えただけで・・・学習指導要領が変わらないと授業は変わりませんが・・・つか周期表の載ってない化学の教科書って・・・(ノ∀`)