新学年

はいはい、どーもー
久しぶりに日記を更新してみたいと思います♪
今までサボってたわけじゃないんですよ、キット・・・(ノ∀`)
まぁ、あれですね、ベリ工イベがもうすぐそこですね。
今回も友達にひっぱられていく予定です(ヴぁw


それは、まぁいいとして。
娘@大阪は当然のごとく回避_| ̄|○
郡山もお誘い受けましたが資金捻出できずに回避_| ̄|○
うーん、卒業式後の飲み会で70k負担ってとっても痛いんですけど(><)
話は変わりまして・・・
娘@群馬と娘@長野ですが、車で行かれる方、どなたか乗せていってくれませんか?
もしくは自分が車出すので一緒に乗ってくれる方いませんか?車はサニーなので自分入れて5人乗れますが、快適性を考えると4人がいいとこかと思います。