まったり

今日はまったりと録り溜めてあったテレビ番組をみました。
まずは・・・かくし芸(遅っw
そして昨日の夜から見始めたドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ
今日、見終えました。


いままでまったくセカチュー関係の情報を遮断していたので、どんな話かもまったく知らない状態でのスタート。ドラマ、小説、映画とそれぞれがそれぞれのアプローチで描かれているらしいということぐらいしか知りませんでした。

そして昨日の夜から今日の最後まで一気に見たわけですが・・・
・゜・(ノД`)・゜・
最初から最後まで泣きっぱなしでした(ノД`)
音楽、映像、演技・・・泣かされました、感動というよりも泣かされました。結婚式の写真とか・・・無理ですから・・・

次は映画を見てみようと思います。そして最後には小説を何とか時間を見つけて読んでみようと思います。