GT4

そろそろDQ8をほっぽりだして(違w)GT4へと移行しだしました。
久しぶりにGTシリーズをやってみた感想・・・(´ー`)。o○(やっと帰ってきたな)(ヴぁw
うーん、何気にGT3は半年ぐらいずっとはまってましたので、なんかとても懐かしい感じがしました(w

GT4をやってみてまず感じたのは、車の挙動がGT3に比べてかなりシビアになってるかなぁと。
特に車の駆動方式(FF、FR、MR、RR、4WD)過給方式(NA、ターボ、スーパーチャージャーなど)による挙動の違いがかなりシビアに出てきてる感じがしました。
FFで言うならばタックインやプッシングアンダーとかFRならホイールスピンやカウンターどうのこうのとか・・・数えあげたらきりがないぐらいシビアになってると感じました。
また、セッティングに関してもGT3よりもシビアに挙動に影響を与えるかなぁと感じましたね。
まだ全然やっていませんが、とりあえずの感想は「さすが!!」

これからしばらくの間はGT4DQ8を交互にやっていこうかな、時間があればですが(ノ∀`)