中野ハロ紺

今日は中野サンプラザにハロ紺を見に行ってきました。
紅組と白組をね( ´,_ゝ`)プッw

内容についてはネタバレになるので詳細は書きませんが、ハロープロジェクト全員でやってるという唯一の利点が生かせてるコンサートかなと。個人的にはアリですね。意外な曲がかなり聞けたので満足度高かったです。
不満もあるのですが、ネタバレに繋がってしまうのでここでは書きません。

まぁ、グッズに関しては酷さが一層増してきたかなと・・・これで利益出てなかったら会社たたんだほうがいいんじゃない(ヴぁw


会場に関して私的な意見を言いますと・・・
ボディチェック&荷物検査に関しては、個人的にはどれだけ厳しくしてもらってもかまいません。もちろん、それによって開演時間が遅れる、開演時間に間に合わないなど私たち顧客にとって不利益が生まれなければという前提のもとですが。
それよりも今回非常に気になったのは係員。まず公演中に歩きすぎ。歩くなとはいいません、適度にやれと。適度がどれくらいかは、係員側で分析なりして割り出せ、それが商売なんですから。また通路席に関して厳しすぎ。ちょっと出てるだけで押し返すのは正直うざったい。公演に集中できません。こっちは高い金払って公演を見に来てるんですが・・・係員の方と話すために来てる訳じゃありませんから・・・