代々木スペシャル♪-2

亜弥ちゃんお疲れさま〜これからも亜弥ちゃんを応援していくからね〜♪来場者の皆さんに認定書を配布、会場全体を使った演出等色々な努力が見られました。とてもいいライブだったと思います。ソロで代々木なんて・・・普通に感動しました・゜・(ノД`)・゜・次はぜひとも横アリで♪(マテッw


ということで代々木から帰ってきたわけですが、そのあとは・・・今日はF1しかないでしょう!!ということでF1見てました。結果はね・・・日記なのでネタバレとか気にしないで書いちゃいますwやっぱりフェラーリ強いね。HONDAもいい感じですね〜日本に戻ってきたときに優勝、可能性はありますね。個人的な意見ですが。それにしてもシューマッハがあんなに後ろでチェッカー受けたのは久しぶりに見たかな。さて、気になるのは佐藤琢磨の来年のシートですね。このままHONDAなのかなぁ。

亜弥ちゃんお疲れさま〜これからも亜弥ちゃんを応援していくからね〜♪来場者の皆さんに認定書を配布、会場全体を使った演出等色々な努力が見られました。とてもいいライブだったと思います。ソロで代々木なんて・・・普通に感動しました・゜・(ノД`)・゜・次はぜひとも横アリで♪(マテッw


ということで代々木から帰ってきたわけですが、そのあとは・・・今日はF1しかないでしょう!!ということでF1見てました。結果はね・・・日記なのでネタバレとか気にしないで書いちゃいますwやっぱりフェラーリ強いね。HONDAもいい感じですね〜日本に戻ってきたときに優勝、可能性はありますね。個人的な意見ですが。それにしてもシューマッハがあんなに後ろでチェッカー受けたのは久しぶりに見たかな。さて、気になるのは佐藤琢磨の来年のシートですね。このままHONDAなのかなぁ。