さらに24を見るw

やっぱり面白いですねぇ、普通に見るのが止まらないんですけどw本当にお勧めのレンタルビデオです、まぁ自分はビデオなんかここ1年ほど触ってもいませんけど(苦笑)やっぱり時代はDVDですねぇ。画像が明らかに綺麗ですし、操作性に関してもDVDのほうが個人的には全然使いやすいですし。画質劣化しないというのも強みの一つですネェ。
さて、今日からF1の上海が始まりましたねぇ、初めてのサーキットということもあり、どのチームが勝つのか予想が難しいといわれています。妥当にフェラーリが勝ってしまうのか、それともウィリアムスがくるのかルノーがくるのか、はたまたホンダが勝ってくれるのか・・・かなり楽しみですね。
ということでぜひ24を見ましょう(マテッw